あの人は今 HIPHOP編

11th Apr 2016 by

12940139_143023412761452_543005232_n

 

どうも、ファボラスです。

みなさん、お気づきになりましたか????。。。。。

そう

ついに

あの

FABOLOUSが

LAFAYETTEを着る日が訪れたのです。

100110160305_1 100110160396_1

 

LAFAYETTE×PACKERSHOES「PINE BARRENS」COLLECTION

安心してください、残りわずかですがまだお買い求めいただけますよ

BROOKLYN meets BROOKLYN

THNX YOUNG OG!!!

ということで今日は、そういえばあの人最近どこいったんだろうと気になったアーティスト達をピックアップしてみようと思います。

まずは、一曲で一世を風靡したものの速攻消えたこの人

376x180

多分知らない人も多いのでは??

彼の名前はHOUSTON

2004年、ミュージックシーンに風のように登場しランキングを騒ぎに騒がせ知らぬ間に姿を消した新星でした

彼といえば

実は彼、ドラッグと精神疾患で自殺を図り目をくり抜いてしまったのです。

その後も色々と厄介ごとに巻き込まれ、今は再起に向けて活動中とか、、、。

ちなみに現在の彼は

o0242036810327210135

 

FETTY WAPみたいになっちゃってます、、、。

お次はこの人

247-f659c2e94b09224087e10eed41057583

お名前はLOON

第二次BAD BOY全盛期には欠かせない存在だったLOON

HARLEM出身で元はHARLEM WORLDに所属していた経歴もお持ちでしたが

レーベル内での揉め事から音楽活動を停止、イスラム教に改宗するも旅行中に薬物関係で逮捕され今も刑務所の中、、、

LOONといえば

ちなみに改宗後の彼は

loon11

 

 

続きましてはこの方

mann

比較的最近行方をくらました方ですねー

そう、MANN君

彼はこの曲でスマッシュヒットを記録

その後もリリースはあったものの、2014年からぱったり。

でも彼の場合は悪事ではなく、自身のレーベル運営やプロデュース業に専念しているんだとか。

またひょっこり出てくるかもですねー。

最後はこの二人

02cbbd1c73e873a67cb99e26de6c6e2d

 

ATLミュージックに革命をもたらしたYOUNGBLOODZ

それはそれは売れましたよね

あとは映画の主題歌にも大抜擢

いわゆるDIRTY SOUTHの最先端で輝いていた二人も、2006年に違法登録していたツアーバスの件で逮捕起訴され、その後はソロでそれぞれ活動するもうまくいかず自然消滅

たまに名前を聞くがパッとしない。

かっこよかったんだけどなーー、と今も感じますねー。

皆さんの中でも懐かしい、あいつどうした?的なアーティストはいるはず。

また企画しますWW

以上、ファボラスでした。

in case you ain’t kno so…

A-KILLA INSTAGRAM

» BLOG HOME

GO TO TOP