オトナの階段昇る

9th May 2018 by

kendrick-lamar-untitled-unmastered-headed-to-vinyl

どうも、A-KILLAです。

ハッキリしない天気が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか??

アタクシはいつもの仲間たちとGWを駆け抜けましたよ

c9009f90-1e53-4d53-9adf-46de915dbc20

IMG_3772

最高のメンバーでお届けする横浜のPARTY

NAVIGATOR

IMG_8458

一度来ればわかるその楽しさ

次回は5/19

お待ちしておりますよ

さてさて、最近は音楽のマンネリ化に少々頭を抱えております。

TRAP系ラッパーがい過ぎて飽きてきた、、、

かと言って古いのしか聞かない、というわけでもなく。

良かろうが悪かろうが全て把握しててこそストリートブランドスタッフだと

自分は思っているので隔たりなく聞いてはいますが

それにしてもみんなMIGOSに聞こえてしまう今日この頃www

さて、どうしたものか

そんな時に見つけたのが彼

1400x700sr

ダニエル・シーザー

23歳 カナダ出身

カナダと聞いて思いつくのが

DRAKE、THE WEEKEND、PARTY NEXTDOOR

そこに既に名を連ねている超大物

僕も実はちゃんと聞くようになったのは最近で

よく耳にしていた曲があってその曲が人気に火をつけた感じ

いわゆるR&Bと言われる枠を完全にぶっ壊してます

SOULでありBLUESでありJAZZであり、、、

すんごいのが出てきちゃったわけです。

そんなDANIELのアルバム

グラミー賞『BEST R&B ALBUM』などにもノミネートされました。

その中でも特にオススメはこれ

心の底から癒される

そんな曲でお別れです

PEACE

» BLOG HOME

GO TO TOP