マジリアルにやばいぜ!

13th Feb 2018 by

皆さんこんにちは!

TAZAWAです!

先日のRIGHT HERE最高でした!

マイメンの品川さんも初DJ!

みんなメチャ盛り上がってたね!

お疲れ様!

写真 2018-02-11 22 22 39

T-SHIRTもみんなゲットしてくれて嬉しい限りでした♫

みんなありがとう!

写真 2018-02-12 2 26 58

写真 2018-02-13 13 11 16

次の日

東京からDJをしに来てくれているDEFLO君とお昼を食べに行った時のことです、、、

大雪の中ガス欠になりました。

震えます。

いろんな意味で震えました。

あまりの寒さだったのでタクシーに乗り近くのスタンドへレゴ!

神対応のスタッフさんのおかげでガソリンゲットし車の元へ!

ガソリンを注入しいざエンジンをかけてみると!

、、、

、、、、、

あれ、

かからない。

そう。

今度はまさかのバッテリーが上がってしまうと奇跡のコラボレーション。

こりゃやべぇ〜と

一旦落ち着きインスタライブをやってみた所、

助けに来てくれるとみんな言っていただき本当に人の温かみを感じました。

最終的にDJ NEMUIさんが来てくれてなんとかエンジンがかかり一安心。

メンテナンスは大事だよ!

そして明日!

HAZIMEさんとDEFLO君が仕掛けるNEW PARTYがSTART!

DV5VfTcU0AADpd5

渋谷の平日が楽しくなるぞ!

メンツも鬼アツなこのPARTY。

なんと!

我が社Lafayette,PRIVILEGEサポートさせていただきてます!

メンツもそうだけどHAZIMEさんにDEFLO君も本当にDJが最高すぎるので皆さん是非とも遊びに言ってみて下さい!

GOOD DJがいるPARTYが一番楽しいから!

それではまた!

SEE YA!

写真 2018-02-12 17 47 28

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP