私は今

5th Jun 2017 by

BLOGをご覧の皆様こんにちは!

PRIVILEGE…..のMIKKIEです。

PRIVILEGE_TOKYOのと名乗りたいとこですが、

 

 

一昨日よりPRIVILEGE新潟におります!!!!

IMG_2957

新潟。

IMG_2961 IMG_2962

 

やっぱまず腹ごしらえ!

新潟のSUPER STAR DJ TAZAWA氏による お・も・な・て・し

お昼は、

PRIVILEGE新潟より歩いて5秒程のちょび吉と言うラーメン屋。

IMG_2946

その名も”ジンジャーヘブン”

名前の通りジンジャーでヘブンへといけました!!

 

ディナーは、

 

新潟のSUPER STAR DJ TAZAWA氏とゆーすけによる お・も・て・な・し

 

お店からTAZAWA氏 CAR揺られて15分程

カレー屋VOVO

IMG_2951

IMG_2952

お冷4、5杯をお共に美味しく頂きました。

最後は新潟でのSTYLE SAMPLE

まだ涼しめな新潟では季節感をトップスで出しながらもヘッドギアでメリハリをつけるSTYLEもハマりますね!!

FullSizeRender

・LAFAYETTE FIREPATTERN LOGO L/S ¥6,000+tax

・PRIVILEGE P LOGO TEE ¥5,000+tax

・CORE LOGO LONG BEANIE ¥4,000+tax

 

それでは本日はこの辺で!!

あと二日間新潟おりますのでお待ちしております!!

MIKKIE

 

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP