2017年!!!

30th Dec 2017 by

今年の一番の出来事は、やはり、PRIVILEGE NEWYORKのオープン。

2ヶ月おきの渡米。今までにない早さの一年だった。

去年の今頃、店舗の物件を契約するか悩んでいた。

NYにお店をオープンし、8ヶ月が過ぎた。

Interviewの中で話してるけど、やはりオープンしてから、

色んな問題が発生。ひとつひとつクリアしながら、

お店、NYのクルーは良くなっていると思う。

日本では、新しい仲間も増え、会社的には非常に成長できた一年だった。

毎回渡米の際に、スタッフを連れて行き、普段あまり話せないことも

話せたし、何より、NYで起きている、PRIVILEGEの動向を見せたかった。

また、多くの友人や取引先、業者の方がNYまで遊びにきてくれた。本当に有難い。

来年、Lafayetteを創業して15周年。5月で16年目に突入。

今年以上に、飛躍の年にしたいと思ってる。

IMG_1169

皆様、良いお年を!!!

» BLOG HOME

GO TO TOP