ARCHIVE : 2017/1

» BLOG HOME

オドリズム2017 – 1/28(土) at小田原市民会館大ホール

26th Jan 2017 by

今週末1/28(土)に小田原のLafayetteディーラーFIRST&STADIUMと共に協賛させて頂きましたイベント、

オドリズム2017が開催。

さらにエントランス付近にて物販ブースも出展させて頂きます!!!

オドリズム2017 / ODORIZM2017
日程:2017年1月28日(土)
時間:開場14:30|開演15:00|終演20:00(共に予定)
料金:一般前売2,000円|未就学児前売1,000円
会場:小田原市民会館 大ホール(神奈川県小田原市本町1-5-12)
主催:小田原イズム制作実行委員会
共催:小田原市
制作:LIVE HOUSE 小田原姿麗人
協賛:FIRST & STADIUM| Lafayette
後援:J:COM小田原
協力:DANCE HaRuNe実行委員会|FMおだわら78.7MHz|小田原城ミュージックストリート

 

==========

▼CHOREOGRAPHER NUMBER
AZUnumber(AZU)/ ARISAnumber(ARISA) / alma(Maki) / Ander Hood CLUB(IPPEI&SEIYA) / GIRLzSPOTLITE(ゆ←KA) / Give.(KAN) / Now or Never!!(Manaka) / NakaG number(NakaG) / #hype(Manaka) / HideAki number(HideAki) / ヒデナンバー(ヒデ)

▼TEAM
SHINee☆CRAZY / 画竜天睛 / NDC / Yu-Na / BRASH DUMMY

▼SPECIAL GUEST
Twiggz Fam / KANA-BOON! / NEXT Jr.

==========

 

【オドリズム2017 公式サイト】
http://odawaraizm.com/odr17/

【Facebook】@odorizm
https://www.facebook.com/odorizm

【Twitter】@odorizm_odawara
https://twitter.com/odorizm_odawara

【instagram】@odorizm
https://www.instagram.com/odorizm/

ODR17_pf_A2_out-min-1

イベント会場限定プライス物多数を予定しております。

近郊の皆様は是非!!!

» BLOG HOME

コヤフェンバー 2017.1.27 FRI @オフェンバー

25th Jan 2017 by

またまた、やります。

今週末、27日の金曜日!!

 

記念すべき第1弾が大盛況で幕を閉じた

コヤフェンバーの第2弾!!

IMG_7434

 

 

コヤフェンバー

2017.1.27 FRI
OPEN/START 20:00
Entrance:1,000yen

DJ:
LEGENDオブ伝説 a.k.a. サイプレス上野
FENCER
Jyotaro
rews
andati

オフェンバー
神奈川県藤沢市辻堂5-20-16
tel : 0466-47-7375

 

 

自分でいうのもアレですが、

間違いなく、盛り上がるパーティーで御座います。

 

しかも今回は、この面子で全員ハウスセット!!

ということで、彼の超レアなハウスセットが聴けますよ!!

saue_fc1_1

 

またこの日限定ドリンク「コヤフェングリア」もご用意しております。

当日のバーカウンターには先日フリカルを退職したばかりのイケメンカメラマンも入るとか…

 

湘南近郊にお住まいの方、今週の金曜日は辻堂・浜見山のオフェンバーに集合!!

まだオフェンバーに来たことがない方はこの機会に是非!!

LOCAL PARTY PEOPLE達がお待ちしております。

 

 

A-TOY

» BLOG HOME

President Trump’s speech

23rd Jan 2017 by

忙しくてまだご存じない方のために、トランプさん就任演説の和訳を。。

しかも全文(笑)

既に知っている方はスルーしていただいてOKです。。

72395_DonaldTrump

ジョン・ロバーツ連邦最高裁判所長官、カーター大統領、クリントン大統領、ブッシュ大統領、オバマ大統領、アメリカ国民の皆さん、そして、世界中の皆さん、ありがとうございます。

私たちアメリカ国民は今、素晴らしい国家的な努力に参加し、国を再建して、すべての人のために約束を果たします。私たちは共に、アメリカの、そして、世界の歩む道を決めるのです。これから歩む長い道です。私たちは課題に直面するでしょう。さまざなま困難にも直面するでしょう。しかし、その仕事をやり遂げます。

4年ごとに、私たちはこうした道のりのために集まり、秩序だって速やかに政権を移行します。この政権移行を快く支えてくれたオバマ大統領とミシェル・オバマ大統領夫人に感謝します。素晴らしい人たちです。ありがとうございます。

本日の式典には、とても特別な意味があります。なぜなら、ひとつの政権から別の政権へ、または、ひとつの政党から別の政党へ、単なる政権交代をしているわけではなく、ワシントンD.C.から国民である皆さんへ、政権を取り戻しているからです。

あまりにも長い間、ワシントンにいる一部の人たちだけが、政府から利益や恩恵を受けてきました。その代償を払ったのは国民です。ワシントンは繁栄しましたが、国民はその富を共有できませんでした。政治家は潤いましたが、職は失われ、工場は閉鎖されました。権力層は自分たちを守りましたが、アメリカ市民を守りませんでした。彼らの勝利は、皆さんの勝利ではありませんでした。彼らは首都ワシントンで祝福しましたが、アメリカ全土で苦しんでいる家族への祝福は、ほとんどありませんでした。

すべての変革は、この場所から始まります。今、ここで始まっているのです。なぜなら、この瞬間は皆さんの瞬間だからです。皆さんのものです。今日、ここに集まっている皆さん、アメリカ中でこれを見ている皆さんのものです。今日という日は、皆さんの1日なのです。これは皆さんの式典です。そして、このアメリカ合衆国は、皆さんの国なのです。

本当に大切なことは、どの党が政権を握るかということではなく、政府が国民により統治されることです。2017年1月20日は、国民がこの国の治める日として、これからずっと記憶に刻まれるでしょう。この国の忘れ去られた人々は、もう忘れ去られることはありません。誰もが皆さんに耳を傾けています。何千万の人々が、歴史的な運動に参加しています。

今まで世界が見たことのない動きが起きています。この動向の中心にあるのは、とても強い信念です。それは、国は国民に奉仕するために存在しているということです。アメリカ国民は、子供たちのために素晴らしい学校を望んでいます。また、家族のために安全を、自分自身のために良い仕事を望んでいます。正しい人々、そして、正しい国民がそう望むのは正当で、当然のことです。

しかし、多くの市民には、異なる現実が存在しています。母親と子供は都市部で貧困に苦しみ、工場は錆びき、アメリカ中に墓石のごとく散らばっています。教育は高額で、若く輝かしい生徒たちは、知識を習得できていません。犯罪、ギャング、麻薬があまりにも多くの命を奪い、花開くことのない可能性をこの国から奪っています。

こうしたアメリカの殺戮は、今ここで終わります。今、ここでです。

私たちはひとつの国家であり、彼らの痛みは、私たちの痛みです。彼らの夢は、私たちの夢です。そして、彼らの成功は、私たちの成功です。私たちは、ひとつの心、ひとつの故郷、ひとつの輝きに満ちた運命を共有しています。今日、私がした就任の誓いは、すべてのアメリカ国民の忠誠の誓いです。

何十年もの間、私たちはアメリカの産業を犠牲にし、外国の産業を豊かにしてきました。他の国々の軍隊を援助してきました。一方で、アメリカの軍隊は、悲しくも枯渇しています。私たちは他の国の国境を守っていますが、自分たちの国境を守るのを拒んでいます。海外に数兆ドルを投資しましたが、アメリカのインフラは絶望に陥り、腐っています。他の国々を豊かにしましたが、自国の富、力、自信は、地平線のかなたへ消えて行きました。ひとつずつ、工場が閉鎖され、この国を去りました。数百万人のアメリカ人労働者が置き去りになることなど考えもしないで、そうしたのです。中間層の富が、その家庭から奪われ、世界中に再分配されました。

しかし、それは過去です。今、私たちは未来だけを見据えています。私たちは今日、ここに集まり、新しい決意を発し、すべての街、すべての外国の首都、すべての政権にそれを響かせます。今日、この日から始まります。新しいビジョンがアメリカを治めるでしょう。今日、この日から、アメリカ第一のみになります。アメリカ第一です。

貿易、税金、移民、外交についてのすべての決定は、アメリカの労働者と家族の利益のために下されます。他国の暴挙から国境を守らなければなりません。彼らは私たちの商品を生産し、私たちの会社を盗み、私たちの仕事を破壊しています。保護こそが偉大な繁栄と力に繋がるのです。

私は全力で皆さんのために戦います。決して失望させません。アメリカは再び勝利します。これまでにない勝利です。雇用を取り戻し、国境を回復し、富を取り戻し、そして、夢を取り戻します。このすばらしい国の隅々に新しい道路、橋、空港、トンネル、鉄道を建設します。生活保護を受けている人たちに仕事を与え、アメリカの労働者の手と力で国を再建します。

私たちは2つの単純なルールに従います。アメリカ製の商品を買い、アメリカ人を雇うことです。世界の国々と友好的な善意の関係を築きますが、すべての国には自国の利益を優先させる権利があることを理解した上で、そうします。私たちは自分たちの生き方をすべての人に押し付けることはしませんが、模範として輝やかせたいと思っています。私たちはすべての人が追随するような輝きを放つでしょう。私たちは古い同盟関係を強化し、新たなものを形づくります。イスラム過激派のテロに対し世界を結束させ、地球上から完全に根絶させます。

私たちの政治の基盤は、アメリカ合衆国への完全な忠誠心です。国への忠誠を通し、私たちはお互いへの忠誠を再発見するでしょう。愛国心に心を開けば、偏見など持たないはずです。聖書はこう教えています。神の民が一体となって暮らすのは、何と素晴らしく喜ばしいことでしょう、と。私たちは隠さずに思っていることを語り、相違について討論しますが、いつも団結を求めなければなりません。アメリカが団結すれば、誰もアメリカを止めることはできません。

恐れることはありません。私たちは守られています。そして、私たちはこの先も守られるでしょう。私たちは軍や法執行機関の素晴らしい人たちに守られるています。そして、最も大切なのは、神により守られていることです。

最後に、私たちは大きく考え、さらに大きな夢をみなければなりません。アメリカで、私たちは分かっていると思うのですが、国家は、努力してこそ存続するのです。口ばかりで行動が伴わない政治家をこれ以上受け入れることはできません。彼らは文句ばかり言って、何もしていません。意味のないお喋りは終わりを迎える時です。今、行動の時が来ています。それはできない、と言うのはやめましょう。どんな課題も、心を開き、戦い、アメリカの精神を持てば、乗り越えられます。失敗することはありません。私たちの国は再び繁栄し、栄えるでしょう。

私たちは、新しい時代の誕生に立ち会っています。宇宙の神秘を解き明かし、地球上から病気の苦しみを失くし、未来の産業とテクノロジーを利用する準備をしています。新しいアメリカの誇りは、私たちの魂を揺さぶり、視野を高め、分断を埋めるでしょう。今こそ、思い出す時です。兵士が永遠に心に刻む知恵です。黒い肌、褐色の肌、白い肌、誰であろうと、同じ愛国心の赤い血が流れています。私たちは同じ輝かしい自由を享受しています。みんな同じ偉大な星条旗に忠誠を誓っているのです。子供がデトロイトの都市部で生まれようと、ネブラスカの風の吹く平原で生まれようと、同じ夜空を見上げ、同じ夢を心に抱き、同じ全知全能の創造主によって生命の息吹が吹き込まれます。

ですから、アメリカ国民の皆さん、すべての街に住んでいる市民の皆さん、それが近くても、遠くても、小さくても、大きくても、山から山まで、海から海まで、この言葉を聞いてください。皆さんは再び無視されることは決してありません。皆さんの声、希望、夢が、アメリカの歩む道を決めるのです。そして、皆さんの勇気、善意、愛が、その道を永遠に照らすのです。

一致団結して、私たちはアメリカを再び強い国にします。アメリカを再び富める国にします。アメリカを再び誇り高い国にします。アメリカを再び安全な国にします。そうです。ともに力を合わせ、アメリカを再び偉大な国にします。ありがとうございます。皆さんに神の祝福がありますように。そして、アメリカに神の祝福がありますように。ありがとうございます。アメリカに神の祝福あれ。

 

簡単に言うと、

・権限を政府から全てのアメリカ国民へ移しますよー
・なんでもアメリカ第一主義、最優先で考えるよー
・分断せず団結してねー
・貿易/雇用/外交面で国境を守りますよー

 

こんなところでしょうか。

TPP離脱やNAFTA再交渉、オバマケア見直しと就任早々矢継ぎ早に仕事してますが、具体性がなかった演説を受けてドルは売られ日本市場も定番の円高株安方面へ。

とりあえずのトランプさんに対する個人的感想を申し上げると、、、

 

 

 

品がないですね(笑)

 

twitterやメディア批判などを見ていると、品というか品格がないというか。アメリカ大統領にあって然るべきものが欠如している気がしますが、そこがまた新しかったりで。

何回もブログで取り上げてしまっている時点で、トランプ動向が気になっている自分は負けな感じもしますが(笑)

 

今年はオランダ、フランス、ドイツと選挙が控えており、まだまだ世界情勢がどうなるか今後の展開を注視ですね。

 

 

 

ちなみに24歳差の美人妻、メラニア夫人の出で立ちは

_1_image_size_624_x

 

ラルフローレンのドレスでした。さすがのチョイス。

 

 

BEN

 

 

» BLOG HOME

1/21(sat),22(sun)はファミリーセール開催

18th Jan 2017 by

1/21(土曜日)、1/22(日曜日)の2日間、

PRIVILEGE TOKYOから1分程のデザインフェスタギャラリー2Fにて、

インターブリード様と合同でファミセを開催します!

FS20170121_pop2-01
FAMILY&SAMPLE SALE

at Design Festa Gallery EAST-201&202

1/21(sat)、1/22(sun) pm12:00-19:00

 

Lafayetteからはサンプル品中心のラインナップ。

一部取り扱いブランドのサンプル品等も投下致します。

 

 

さらに、

1/21(土)の1日限定で、PRIVILEGE TOKYOのテラスでは

こちら!

POP20170121_01
三軒茶屋エコー仲見世商店街にある

自家製ソーセージのホットドッグ屋『クジラ荘』がプロデュースする

ホットドックスタンドが1日限定でオープン!!!

 

これが非常に楽しみです。

 

テラスはストリートスナップ等で話題の
#NOW IS FOREVER 前です。

 

 

ラフォーレ原宿のポップアップストアもありますので、

渋谷スタートの
POT OF GOLD by INTERBREED


INTERBREEDプロデュースのセレクト/カルチャーSHOP。
国内ブランドと日本未発売インポートアイテムを中心に、
Kicks/Toy/Zine/雑貨まで独自の視点でジャンルレスに展開されています。

Lafayette POP-UP STORE in LAFORET HARAJUKU

kr1119さん(@kr1119)が投稿した動画


プリントサービスを是非チェックして下さい。

PRIVILEGE TOKYO

2DSC_8472
PRIVILEGEの新作、ZINE等も是非

テラスでクジラ荘ホットドック

ここでオープンです。

#NOW IS FOREVER 前で撮影

FS20170121_pop2-12
こんな感じで是非

ファミリーセール

こんな感じのルートがオススメの一日になるのでは。

皆様是非。

TAGS:

» BLOG HOME

PRIVILEGE NEW ITEM Delivery

14th Jan 2017 by

PRIVILEGEオリジナルラインから新アイテムがリリース!

DSC_8488

DSC_8479

 

100201170102_7

PV17SS01
LOST IN NEW YORK PHOTO L/S TEE
7,020yen tax in

Danny Steezy (ダニースティージー)によりブルックリンで撮影された、コアロゴTEEを着用したモデルのSandra (サンドラ)がタクシーが降りる様子をクールに表現したフォトをロングスリーブTEEに落とし込んだ一枚。

DSC_8495

100225170101_4

DSC_8496

PV16AW02
LOST IN NEW YORK ZINE
1,080yen tax in

Danny Steezy (ダニースティージー)がPRIVILEGEの為に一日を通してブルックリンで撮影したZINE限定の写真集。 モデルにはAmy(エイミー)とSandra (サンドラ)を起用し表裏表紙にはニューヨークの古いヴィンテージタクシーが登場する。 @paperworknycにて印刷をしています。

DSC_8463

DSC_8444

100201170104_4

PV17SS03
PURPLE RAIN CORE LOGO L/S TEE
6,480yen tax in

2016年4月21日に亡くなった偉大なシンガーPRINCEの代表的アルバム Purple Rain(パープルレイン)のジャケからインスパイアされたもので花柄は実際にアルバムに使われていた柄を使用したロングスリーブTEE。

本日、発売開始です。

皆様のご来店お待ちしております。

PRIVILEGE TOKYO
東京都渋谷区神宮前4-25-1ライサ1F
tel:03-6804-6471

PRIVILEGE NIIGATA
新潟県新潟市中央区春日町3-24
tel:025-248-2084

PRIVILEGE SENDAI
宮城県仙台市青葉区2-6-19豊栄堂ビル2F
tel:022-711-2161

PRIVILEGE NAGOYA
愛知県名古屋市中区大須3-44-51 EASTF
tel:052-252-7678

ONLINE STORE
www.lafayettecrew.jp
www.privilege-online.jp

» BLOG HOME

“THE CHOICE IS YOURS” Lafayette POP-UP STORE in LAFORET HARAJUKU

14th Jan 2017 by

!cid_830E1A6E-C2AD-4137-95FB-314CBA884E5F@localdomain
Lafayette POP-UP STORE in LAFORET HARAJUKU

ラフォーレ原宿1F エントランス 期間限定ショップ
日程 : 2017年01月15日(日) ~ 01月25日(水)
営業時間 : 11:00 ~ 21:00 (最終日のみ18:00終了)

 

 

ーーーーー

 

 

1/15(日)〜1/25(水)の期間、ラフォーレ原宿 1階エントランススペースにて

Lafayetteポップアップショップがオープンとなります。

 

このPOP-UP STOREでしか手にする事ができない限定アイテムを展開。

 

さらに”THE CHOICE IS YOURS”と題し、Tシャツにプリントができるインクジェットプリンターを店内に常設。

選んでいただいたデザインをその場でプリントサービスを行う

スペシャルリミテッドのLafayette LOGO Tシャツも販売致します。

 

 


 

image1-3

image1-6

THE CHOICE IS YOURS
Lafayette CUSTOM LOGO Tee for LAFORET
価格 : 5,000yen+tax
サイズ: S / M / L / XL / XXL

ポップアップストアにてプリントサービスを行うスペシャルリミテッドのLafayette LOGO Tシャツです。

10種類のロゴデザインからお選び頂け、背面にはKEEP IT REALロゴがブラックプリントで入ります。

 

1.リフレクター / REFLECTOR
2.グロウ/蓄光 / GLOW IN THE DARK
3.ゴールド/金箔 / GOLD FOIL
4.シルバー/銀箔 / SILVER FOIL
5.タイガーカモ / TIGER STRIPE CAMO
6.レインカモ / RAIN CAMO
7.ダックハンターカモ / DUCK HUNTER CAMO
8.デザートカモ / DESERT CAMO
9.デジタルカモ / DIGITAL CAMO
10.ウッドランドカモ / WOODLAND CAMO

※デザイン1,2,3,4,はボディカラーをホワイト/ブラックよりお選び頂けます。
※カモ柄デザイン5,6,7,8,9,10,はホワイトボディのみとなります。

Supported by TURTLE ECHOES Inc.

image1-5

 

 

会場限定アイテム

image2-3

image1-4
Lafayette LOGO PULLOVER SWEATSHIRT for LAFORET
価格 : 13,000yen+tax
サイズ : S / M / L / XL / XXL

Lafayette定番のロゴプルオーバーパーカー。
会場限定カラーとしてロゴデザインをボディカラーと同色刺繍で発売。
BLACK / HEATHER GRAY / ROYAL / SAND / ARMY GREEN / REDの6色展開になります。

 

 

image3

image2-2
Lafayette SMALL LOGO CREW NECK SWEATSHIRT for LAFORET
価格12,000yen+tax
サイズ : S / M / L / XL

人気のLafayetteスモールロゴからもクルーネックスウェットが会場限定刺繍カラーで発売となります。
NAVY / HEATHER GRAY / ROYAL / DARK GREEN / BLACK / CARDINALの6色展開です。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Lafayette

» BLOG HOME

Liberte Bell Hoodie…

13th Jan 2017 by

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

初売りはみなさんいかがだったでしょうか?

年末年始もひと段落して、ファッションでも次のシーズンへの関心が高まってきますね。

london-fashion-week-mens-streetsnaps-day-2-05

london-fashion-week-mens-streetsnaps-day-2-12

london-fashion-week-mens-streetsnaps-day-2-014

london-fashion-week-mens-streetsnaps-day-4-1

london-fashion-week-mens-streetsnaps-day-4-2

london-fashion-week-mens-streetsnaps-day-4-4

london-fashion-week-mens-streetsnaps-day-4-18

年が変わったとはいえ、引き続きトレンドも継続している部分も結構あったり。

ワイドパンツや袖ダボダボな感じだったり、引き続きルーズめもまだまだいい感じ。

ファッション業界の盛り上がりの割に、まだスキニーパンツやスリムジョガー愛用者が多いので

比較的に異端な雰囲気を醸すルーズめファッションはまだ続いてくれそう。

異端といえば、最近Lafayetteのセレクトの中でも一風変わった雰囲気のLiberte Bellから新年一発目の

オススメアイテムが到着。

DSC05800

Liberte Bell CRYILLIC LOGO PULLOVER HOODIE ¥10,800- tax in

ルーズめファッションには最適な身幅/アームホールにダボつきのある絶妙なシルエットのフーディとなっております。

DSC05801

去年12月にリリースされ、早くも完売してしまったSAFARI GREENとBURNT ORANGEの再入荷に加え、

新色でCORAL PINKとDEEP PURPLEも新入荷!!!

DSC05677

DSC05662

DSC05736

DSC05795

DSC05710

DSC05712

DSC05725

DSC05735

Liberte Bell CRYILLIC LOGO PULLOVER HOODIE ¥10,800- tax in

Coral Pink

Safari Green

Deep Purple

Burnt Orange

Liberte Bell Wide Leg Trouser ¥14,040-

Black

Grey

結構スタッフの購入率が高く、横浜店ではよく見かけると思います。

サイズ感が独特なので、気になる方はぜひ試着してみてください。

» BLOG HOME

Harold Hunter Foundation

11th Jan 2017 by

IMG_51201

NewYorkはLower Manhattan発のローカルスケートブランド STATE NYC 。

ご存知でしょうか。

 

出来たてほやほやで、インスタグラム のフォロワーもまだ500人程なので、

知らない方がほとんどだと思いますが、

Only NYやLurkNYC まわりとコネクションがあったり、

同Manhattanの大人気スケートショップLabor Skateshopで取扱いがあったりと、

NewYork発ならではの多大なる潜在能力を秘めた注目のブランド。

 

日本ではまだ誰も着ていない、まだ誰もチェックしていないブランドです。

感度の高い人はきっとそそられちゃうはず。

IMG_51101

そんなSTATE NYCが、昨秋に日本初上陸!

なんと日本では現在Lafayette全店が現在独占展開をしています。

 

Tシャツ 3型とキャップ 2型のみという出来たて感満載の1stコレクションでは、

HUFなどとのコラボも記憶に新しい、

あの Harold Hunter Foundation とのコラボレーションアイテムをドロップ。

IMG_51241

STATEは上述の通りtheスモールカンパニーですが、

いきなり Harold Hunter Foundation と堂々のコラボとは、なかなかのインパクト。

IMG_53001

こういったところにブランドとしてのポテンシャルというか、New Yorkローカルの確固たるコネクションを感じさせます。

デザインもなかなかクールです。

 

さて、この Harold Hunter Foundation、そしてHarold Hunter。

ご存知でしたでしょうか。

 

Harold Hunterは、90’sからNewYorkのスケートシーンを語る上では欠かせない

超有名スケートカンパニー ZooYork の全盛期を代表する看板ライダーであり、

俳優やSupremeクルーとしても活躍。

Zoo-York-Mixtape-To-True-East-41

harold

 

出演作である、Larry Clark監督作品、映画 “KIDS” (1995)は、今もなお多くの人に愛され、

多くのファッションブランドやスケートカンパニーからファッションアイコンとしてサンプリングされています。

この映画は藤沢店内のモニターでもたまに流していますので知らない方はぜひ。

kids1

kids2

そして、

絶頂期に31歳の若さで、コカインのオーバードーズにより死去。

 

これだけ活躍の幅が広かっただけに、

Harold Hunterって何がスゴい人なの?と言われると、一言では説明が難しいのですが、

 

その、酒とドラッグとスケートと…というロックスターのようなライフスタイルや

明るく陽気で破天荒なキャラクターが、

すなわちNewYork であり、STREETであり、SKATEBOARDINGだった人

と言えます。

 

今もなお、New Yorkのスケートアイコン、ストリートアイコン、またファッションアイコンであり続けている

レジェンド、Harold Hunter。

 

Harold Hunter Foundationは、

この多大な影響力を誇ったHaroldの人生の教訓から、スケートボードを通し、

若いスケーターたちがドラッグや犯罪で道を踏み外さないような青少年教育や、

ゲットー地域の支援、青少年キャンプなどを支援している団体です。

 

スケートボードや音楽、ファッション、

また、死をもってドラッグの恐ろしさを教えてくれたHarold Hunter。

 

STATE NYCとあわせて、ぜひお見知りおきを。

 

…なんて、このブログを書き始めたのは12月初めだったのですが、

バタバタとしている間に

いつの間にか2017年になってしまいました。笑

 

今年はきっといい報告ができると思いますので、どうぞお楽しみに。

2017年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

» BLOG HOME

ラフォーレ原宿にてLafayette POP-UP STOREをオープン!!

8th Jan 2017 by

2017年01月15日(日)から 2017年01月25日(水) までの間、

ラフォーレ原宿 1階 エントランススペース にてLafayetteが期間限定ショップをオープン!!

!cid_830E1A6E-C2AD-4137-95FB-314CBA884E5F@localdomain

 

ラフォーレ原宿でしか手に入らないPOP-UP STORE限定のアイテムを展開の他、

期間中はTシャツにプリントができるインクジェットプリンターを店内に常設し、

その場でデザインを選んでいただき、Tシャツにプリントし販売するサービスも致します。

 

POP-UP STOREでしか手に入らない、スペシャルリミテッドのLafayetteオリジナルTシャツを是非この機会に!!

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

—————————————————————————————————

Lafayette POP-UP STORE in LAFORET HARAJUKU

【期間】
2017年01月15日(日)~ 01月25日(水)

【開催場所】
ラフォーレ原宿

【住所】
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿1F エントランス
    
【営業時間】
11:00~21:00
(最終日のみ18:00終了)

—————————————————————————————————

 

 

Lafayette

» BLOG HOME

GO TO TOP