am on hypebeast

2nd Sep 2015 by

スクリーンショット (7)

hypebeastにてSupremeから派生した10 BRANDとしてAKIRAがディレクションしている

am」がPICK UPされてます。

スクリーンショット (11)

NYへ行くと必ずといっていいほど飯行ったり、家に遊び行ったりと世話になってるAKIRAですが

こういった形で向うでのPROPSを目にすると、改めてすごいなと実感しますね。
 
 
他にもAaronのaNYthingや、、、

スクリーンショット (8)

大好きだったGioのANX OriginalsなんかもPICK UPされてますね。

スクリーンショット (9)ANXは未だに×J.moneyとのコラボTee持ってて、未だに昔のアイテムを探してたりします。

今はアパレルは休止?なのか、このタイミングで復活するのか、、、

2008年にNY行ったタイミングでたまたまGioの個展見に行けたときには、贅沢な面子が勢ぞろいで

シャッター押しまくって、帰国してから即BLOGにUPした記憶があります。
 
 
復活したらかなりぶち上がるな。。。
 
 
他にもDillのFacking Awesome!もPICK UPされてますね。

気になった方はhypebeast.comへ。

 

あーNY行きたい。。。

» BLOG HOME

GO TO TOP