ANAGLYPH LOGO TEE

2nd Aug 2018 by

皆さんこんにちは!

数回目の投稿にして改名致しました。

PATTUです。

社内ではもっぱらパッツンと呼ばれていますのでわかりやすい名前に変えました。

 

さてそんな話はさておきLafayette 18AW STARTしましたね。

来週中にはLOOK BOOKも完成しますので是非ご覧ください!

 

さてさて今季のANAGLYPH LOGO TEEについて

100101180705_2

LFT18AW003 PRICE : 5,000yen+tax
Lafayette ANAGLYPH LOGO TEE
WHITE(ホワイト)BLACK(ブラック)ROYAL(ロイヤル)

ANAGLYPHって言われてもあれだと思いますが、

僕が幼少期ハマっていた恐竜の絵本でも度々登場した3Dメガネを着けてみると飛び出してくるあのイメージです。

d374c4337824797a08526b689f314966

 

o0410053012025797438-1

単純に懐かしい。。恐竜ザウルスじいちゃんに買ってもらってたなー。

 

 

ここ数年、90’sのグラフィック表現よく目にします。

その中でもかなりシンプルな物ですが、何となくブレて見えるインパクトある仕様になっています。

写真ではなかなか伝わらないので是非手にとって見てください。

 

TEEシャツのサイズ感についてはONLINEページにサイズごとの着用モデルが見れるページができてましたので店頭まで足を運びずらい方は是非参考にしていただければ幸いです。

 

teeinfo

lft_sstee_2

 

 

 

 

シーズンごとのLOGO TEEってイベントのときに「なつかしー」とか「レアなの持ってんじゃん」

とか会話になりますよね!スタッフ内でもよくなります。

 

イベント、、

 

そうそうイベントといえば、、、来週末!

IMG_0827

予定のある方もない方も是非! 当日PRIVILEGE TOKYOでも面白い企画があります。

僕も何かしらのLOGO TEE着て楽しみたいと思ってます。

 

最後に

press_icon

最近「PRESS」っていうアカウント設けましたのでWorld Wideに着用情報アップしていきます。

こちらも是非CHECKを宜くお願い致します。

 

長くなりましたが、今後はアイテムのムダ話など書いていこうと思います。

それでは!また近いうちに!

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP