BROOKLYNに新風を

17th Jun 2016 by

IMG_8640-1024x682

 

どうも、一カ月ぶりのファボラスです。

早いものでもう6月も後半、季節が過ぎるのは早いものですねー。

時間は良くも悪くもあっという間に過ぎるもの

その瞬間瞬間を大事に、てことなんですかねー。

新風といえば、ここ最近WEST SIDEのアーティスト続々と現れ売れに売れていましたがFETTY WAP以来のニューフェイスが登場してくれました!!

しかも、NEW YORKはBROOKLYN出身!!!

もうヘビロテで流れているこちら

635959285769195984229165392_42433.4773357755SWpg_T1_W600_H600

 

ギャグではなく本当にパンダ

そう、あのパンダ。

パンダ、パンダ、パンダ

あ、でも歌っているのがパンダではなくw

曲名が『PANDA』

歌っているのはコヤツ

03.16.16_WELSH_The_FADER__SXSW_0803_zjawjt

 

名前はDESIIGNER(デザイナー)

なんとまだ19歳

BROOKLYNが生んだ新星でございます。

彼の何が凄いのかと言いますと、2015年にデビューしてから本格的なキャリアが一年しかない中で自身でSOUNDCLOUDにUPしたこのPANDAがKANYEの耳に入り、可能性を感じたKANYEがDESIIGNERを自分のツアーに呼び寄せ、その後正式にKANYE率いるG.O.O.D MUSICグループ

GM_Credit_PeteMonsanto-e1465313442567-1200x676に加入することになったわけです。

内容はというと、日本でも大人気のTVゲーム『GRAND THEFT AUTO』シリーズが元ネタで、

このゲームの主人公を軸に、シリーズ特有のどストリートな生活をそのまま歌詞にしている感じです。

そしてその中でも登場するBMWのX6というモデルがパンダに似ていることからPANDAの通称で呼ばれ曲のタイトルになったわけです。

CcEMH_IWwAEIKXC

Desiigner-panda-onyx-truth-620x400

ハスリンし、金を儲け、豪遊し、イイ女をはべらせ、高級車を乗り回し、それでもHOODからの人望も厚い

アメリカ人が好きそうなわかりやすい流れではありますが、これがまた今の時代にウケるんでしょうねーww

まさにアメリカンドリームを勝ち取った若者、DESIIGNER

しかも地元NEW YORKからの支持が半端ない!!

ラジオで聞かない日はなく、あの会場でも全員が大合唱、、、、、

そう、あの会場でも、、、、。

はい

いってまいりました

SUMMER JAM by HOT97 2016

続きは次回で

以上、ファボラスでした

in case u ain’t kno so…

A-KILLA INSTAGRAM

» BLOG HOME

GO TO TOP