DUOという発想

19th Jul 2017 by

暑い。

連日暑すぎる。

先日、セブンイレブンにて”飲むティラミス氷”なる

新商品が鮮烈のデビューを飾り、

早速試飲してみたのですが、

あ、

NakaChanです。

 

さて、話題は変わりまして

毎度毎度けん玉の事ばかり書いている私ですが、

今日も懲りずにけん玉のお話。

 

また、皆様にご紹介したい動画がドロップされました。

こちら。

タイトルにもある通り、Duo

昨今、けん玉プレイヤーにもたくさんのプレイスタイルが生まれ、

各々が自分のプレイスタイルに磨きをかけているわけです。

ジャグが得意、静止系、紐、フリースタイル、、、、と、挙げ始めたらキリがないわけで。

 

そんな中、Duoです。そう、2人で魅せる。

今までも複数の人数でけん玉をやるというカタチはありましたが、

そのほとんどは「同じトリックを、複数人で同時に決める。」

コレでした。

この動画に登場する、DaveKenyatta

「1つのけん玉を、2人で使い、フロウで魅せる。」

を体現している数少ないプレイヤーのうちの1組。

うん、とにかくカッコいいです。

 

そろそろ、このブログきっかけで

けん玉を始めてみよう!って人、

出てきてもいいんじゃな〜い〜?

» BLOG HOME

GO TO TOP