early spring style….

1st Mar 2017 by

BLOGをご覧の皆様お久しぶりです。

MIKKIEです!

3月に入りそろそろ春の暖かさを感じたい所ですね。

そんな本日はこれからの季節に合わせたItem&STYLE SMAPLEをご紹介。

オススメはこちら!!

・HIDDEN LOGO CHAMBRAY SHIRT

100102170204_1

col : BLUE

PRICE : ¥15,000+tax

シャンブレーならではの滑らかで緩い風合いが春らしくていいですね!

胸元にさり気なく施されたLAFAYETTEロゴがアジがありシャツを全締めして着てものっぺりしないデザインが素敵です!!

STYLE SAMPLE

MIKKIE BLOG1

MIKKIE BLOG2

 

・HIDDEN LOGO CHAMBRAY SHIRT

・DOLLAR CAB L/S TEE

・RELAX WORKPANTS

次回BLOGより自分が作っているBEATも載せようかな思っているので是非そちらもチェックして頂けたらなと!!

そして近々アップされるであろう彼のBLOGも要チェック!!

RARI BLOG2

それでは本日はこの辺で!!!

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP