FRESHMEN 2017

17th Jun 2017 by

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e41-250x341

アメリカのHIPHOP雑誌 「XXL」が

毎年6月に発表するこちらの企画

「XXL FRESHMEN CLASS」

の2017年度がつい先日発表されました。

どんな企画かというと

まあ題名どうりなんですが、

次世代として期待される若手ラッパーはこいつらでしょ!

みたいな企画。

1465917085_5f5752a42828f9db9c88e544c5ead2cb

まずはこの方。

「PnB Rock」

ここ最近の人気の曲には大体参加してる彼。

最近はどこのPARTYでもかかってるHIT曲

YFN Lucciも選ばれると思ったが、

しかもワイスピの最新作のサントラにも抜擢!

R&Bシンガーっぽい面もあり良い声なんです。

大体参加してる曲はHOOKを任されてるという。

 

48aab4ac7cf1e066176f64e1550921a4.659x660x1

 

「PLAYBOI CARTI」

この方は今年ASAP MOBの仲間入りを果たした

特に勢いがハンパないラッパー。

これが地味に面白いw

MAGNOLIAの曲でひたすらMILLY ROCK DANCEしてる動画です。

INSTAでROY PURDYのアカウントがあるんですが面白いですよw

スケートもうまい!

 

madeintyo

 

「MADE IN TYO」

中学3年から約6年程日本の神奈川県横須賀市の米軍基地で過ごしていた

という異例のUSラッパー。最初はプロスケーターを目指してたとか。

代表曲はここら辺。

因みについ最近では金沢文庫というタイトルで

ビートテープを出してますw

かなりCHILLなビートに仕上がってます。

 

 

他にも唯一femaleで選ばれたKAMAIYAHや

「ISPY」で話題になったKYLE、

他にもAMINE、A BOOGIE WIT DA HOODIE、KAP G、UGLY GOD、XXXTENTACION

と10人が選出されました。

これからの動きがますます気になるところですね。

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP