NEW ARRIVAL – city LAB – by NDEMN

7th May 2016 by

LFYT SPORTをはじめ、Lafayette各店で無地系カテゴリでセレクトしているcity LAB。

シルエット・着心地・耐久性。

およそ無地モノに望むポイントを高い基準でクリアしているのにプライスはお手頃というコスパ最強ブランド。

NYを筆頭に大きなシェアを誇るのにも納得します。

 

ラインナップの中でも個人的にイチオシなのがTECHシリーズの SIDE ZIP HOODIEJOGGER PANTS 。

LFYT SPORTでもたくさんの方に買っていただいて、2色買いも珍しくないロングセラーアイテム。

 

BANNER_20151123

 

その2型が春夏仕様になって入荷していたものが、昨日オンラインストアにアップされました

なぜかすでに早い方達はオンラインで買っていただいていて。

チェックめちゃ早いですねw

 

それがこちら。

 

 

CLIF015PSB_JS48779CLIF015PSHG_GP48131

SIDE ZIP HOODIEのショートスリーブと

CLIFJSB-JS016177CLIFJSHG-AS013014

JOGGER PANTSの3/4。

 

どちらも旬なアイテムなので、ぜひ取り入れてみて欲しいです。

 

usher-adidas-yeezy-350-boost-turtledove_qopoiu

 

イメージ的にはUSHERみたいなラフだけど品のある、大人なスポーツスタイルやアスレジャー的な感じで着てほしいですね。

 

一度試してもらえば、人気の理由がわかると思います。

 

SHOP NOW: city LAB

 

 

NDEMN

instagram.com/ndemn

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP