Nike Air Force 1 “VLONE”

21st Mar 2017 by

さて今日は約1年半ぶりの投稿という事は微塵も感じさせずに自然な入りでスタートして参りたいと思います。

 

先週の土曜は荒れましたね〜。

本来は荒れる前に明日は荒れそうですね〜って書くのがBLOGなんですが、3.18の振り返りです。

17309102_1374040552658595_1317838565631993220_n

VLONE。

人気投票No.1のATMOS MAX 1リリース日に約1,500人を並ばせるモンスターです。恐るべし。

三代目JSBのメンバーもフラグメントコラボのアパレルを着用しているとの情報が入ってきております。

オレンジ旋風まだまだ加熱しそうですね。

 

続いてはatmos。

AIR MAX 1のアニバーサリーイヤーという事で、Jade Swoosh Collectionと題したNIKE AIR MAX 1関連の商品も多数リリースされました。

spatmos-max-01 2017_03_017080 2017_03_027197

 

この2件でもストリート界隈では充分お祭りなんですが、

楽天でKAWS COMPANIONが再販、

西海岸ではJerry先生のFifth Collectionがスタート、

東海岸ではRonnie先生とOFF-WHITEのコラボアイテムがリリース、

未確認情報ですがダメ押しでV2のZEBRAもオンラインで再販があったとか無かったとか。

 

KAWS COMPANIONの再販分は今もまだ買えるみたいなので、興味ある方は検索してみてください。

KURAも上げていましたが、今年の次のモンスターはこちらで間違いないでしょう。

KAWS-X-AIR-JORDAN-4-2-565x372

 

MOJA

 

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP