NO MUSIC なんちゃら

7th Feb 2018 by

藤沢にはタワレコ無くなっちゃいました。
なので、懐かしいフレーズ….

口に出したりテキストにするとなんか恥ずかしいのでタイトルはごまかしました。

いかがお過ごしでしょうか

Lafayette各店とLafayette Online Storeではジャンル隔たり無くMIXからALBUMまで各種CDを取り扱い中!!

その中でもいくつかをご紹介!!

皆さんご存知 DJ HASEBE氏
『ULTIMATE BREAKS & BEATS』公認、DJ HASEBEの別名義 プロジェクト『OLD NICK』とのオフィシャルコラボMIXCDシリーズ
バックナンバーもご用意しております!

新譜MIX界No.1の長寿シリーズをリリースし続けるDJ UE氏の新作!!
こちらに関しても一部バックナンバーが御座いますのでご検討の方はお早めに!

Lafayette発祥の地でもある神奈川 藤沢representの’DLIP RECORDS’より
自分の高校の先輩でもありますSHEEF THE 3RD氏のソロファーストアルバムが先日発売!!
藤沢店を中心に問い合わせ多数な1枚!

オメデトウゴザイマス!

上でも出た母校から輩出された高校の同級生KWM from ILL BEATS TALKSと中学校の同級生TREEQUDEのビート集が発売中!!

いつかBlogにUPしたいと思っていたけど気づいたらリリースから結構たってました。笑
MIXでもなく声も入っていないと言う、とっつきにくさMAXなCDですが興味のある方が居れば是非!!

Lafayette Online Storeでは入荷の多いアーティストの方やクルーはカテゴリー別けをしております。
大手CDショップでは売り切れの1枚がここにはあるかも??

どこか村田 修一を獲得(とって)下さい。。

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP