POLO普遍説

27th Nov 2015 by

fabolous-ralph-lauren-rugby-sweater-burgundy-paul-cain

 

どうも、ファボラスです。

 

 

皆様ご存知POLO RALPH LAUREN

既にお待ちかねの方も多数いらっしゃるLO LIFE発売を前に押入れから自前のPOLOを引っ張り出してますw

僕も昔からPOLO好きで、というか家族全員POLO愛好家だったため当然子供服もPOLO系ばかり。

なので逆に他のブランドやスタイリングが新鮮に見えてPOLOを全く着ない時期もありましたが、やはりPOLOはいつの時代もかっこいい!!

アーティスト達もどの時代でも愛用していますねー。

jerdupri492 Juelz-santana-311-2 nas-vintage-polo-sport-hat-jacket-shirt-1992-1990s-ralph-lauren-polo-on-him vado1 Chris_Brown_Ralph_Lauren_Polo_Dungaree_Shirt3 Drake-wears-Polo-Ralph-Lauren-P-Varsity-Jacket-Fleece-Baseball-Jacket-Courtside-640x640-640x640 24ac660b

でも人と被りたくない!となるとRUGBYやRRL、POLO SPORTにヴィンテージに手を出したりと多くの魅了しているわけです。

最近では、創設者のラルフさんがC.E.Oの座を降りて引退しましたが、POLOはPOLO。

これからも多くの人に愛されるブランドになるでしょう。

てことで明日から発売のLO LIFEも是非是非CHECKよろしくお願い致します。

最後にPOLOといったらこいつ

来日ツアー以来のタメのマイメンVADOのこちらでお別れしたいと思います。

以上ファボラスでした。

in case you ain’t kno so…

 

 

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP