PRIVILEGE NEW YORK by NDEMN

9th Nov 2017 by

先日、バイイングも兼ねて今年オープンしたPRIVILEGE NEW YORKへ。

個人的にもすごく気になっていただけに念願の来訪となりました。

 

着いてすぐ目に入ったのがこのネオン。

 

145_R

 

その次はまさかのコレ。

 

146_R

 

マジかw

どうやらニューヨーカーに人気のアイテムみたいでした。MUSIC & LIQUOR、そりゃそうかと。

 

148_R

 

店内はウッドとレンガが基調のクリーンな仕上がり。

施工はPRIVILEGE TOKYOをはじめ、Lafayetteやストリートシーンがお世話になっている1484JAPANメイド。

 

 

1484japan.com

 

149_R

150_R

151_R

 

この日の滞在は短時間でしたがけっこう人が来ては何かしらゲットしていました。

 

154_R

156_R

159_R

160_R

161_R

 

このスナップバック欲しかったんだよなー。これはPVNYリミテッド。

 

 

後日ニューヨークを少し回ってから改めて昼間に。

 

273_R

 

このフロントドア。これがニューヨークに存在するのが嬉しいですね。

クルーの俺が言うのも変かもしれませんが、今の時代にニューヨークに店舗を構えるなんていうのはマジでヤバい事。

ここ数年ニューヨークの地価の高騰ぶりは、様々なジャンルの老舗が閉店や立ち退きを迫られるほど。

 

Lafayette, PRIVILEGEをサポートしてくれている世界中の人のお陰ですね。

 

274_R

275_R

276_R

278_R

279_R

 

酒の枡。これでオープニングの時KANPAIが行われていたんだなと。

 

 

 

 

 

 

280_R

 

縦長の店舗の奥には中庭が。

 

281_R

282_R

 

ここ、いい空間でしたねー。ちゃんと採光条件も良くて風も通ります。

表通りとは全然違うチルなスペース。

 

283_R

284_R

285_R

 

BBQ MASTERのAdriel。慣れた手つきでさっと火をおこして、特に何もなくても始まりますw

 

 

 

 

 

 

324_R

325_R

326_R

 

PRIVILEGE NEW YORKに来たらここPVNYリミテッドはゲットしましょう。

うおー欲しいー!っていう感覚、クルー入りする前を思い出して新鮮でした。

 

327_R

328_R

329_R

330_R

 

シンプルで力のあるアイテムばかり。カラー違いで欲しくなるような感じで。

 

俺はコレをゲットしました。行く前から目を付けていたヤツ。

日本で持ってる人、なかなかいないはずw

 

170_R

 

 

PRIVILEGE NEW YORK

84 Clinton Street NY, NY

7 Days 12pm – 8pm
TEL : 212-254-2162

@privilege_nyc

 

 

 

 

世界の中心、NEW YORKにPRIVILEGEはしっかりと根付いています。

ここからどんな展開が生まれていくのか楽しみです。

 

ちょうどこんな感じで。

 

NDEMN

instagram.com/ndemn

» BLOG HOME

GO TO TOP