ご無沙汰してマス🎣

13th Apr 2020 by

皆さんこんにちは☀

 

KAHOです♪

 

久しぶりのブログ更新です👀

 

 

 

今回は、お店のインスタにちょいちょい投稿している置き画コーデを紹介します👕👖

 

 

 

毎回コーデのテーマはバラバラですが、

 

新入荷アイテムを使ったコーデや、その時の気候に合ったコーデ、

 

後は気分で組んで投稿しています♪

 

 

 

まずは横浜店インスタで最近投稿した

 

🌸SPRING CORDINATE🌸

 

を何点かご紹介します👀

 

 

JACKET:Lafayette

T-SHIRT:INTERBREED

KNIT CAP : Lafayette

BAG : CARHARTT WIP

 

 

 

SHIRT : Lafayette

PARKA : Lafayette

PANTS : DICKIES

CAP : ACAPULCO GOLD

SHOES : ADIDAS

 

 

 

HAT : Lafayette × Reach

T-SHIRT : Lafayette

JACKET : Lafayette

PANTS : DICKIES

BANDANA : Lafayette × Reach

 

 

 

PARKA : Lafayette

PANTS : Lafayette

CAP : Lafayette

SHOES :CLARKS

 

 

 

こんな感じでLafayetteアイテムやセレクトアイテムを使ってコーデを組んでます!

 

インスタの方ではコーデのポイントなどの説明も書いているので是非CHECKして見て下さい👀

 

 

 

ところで、

 

横浜店スタッフとして勤務する事がほとんどの私ですが、

 

たまに藤沢店に出勤したりもしています👀

 

 

藤沢と言えば、、、

 

Lafayette姉妹店の中でUSEDアイテムを取り扱っている唯一の店舗👕👖

 

藤沢に出勤した時はUSEDアイテムを使ったコーデを藤沢店インスタの方に投稿しています!

 

少し前に撮影した写真なので、お店に残っていないアイテムが多いのですが、、、

 

コーデの参考にして貰えたら嬉しいので載せちゃいます♪

 

 

チェックシャツをアウターとして用いたアメカジコーデ

 

この上にカバーオールとか羽織ってもカッコ良さそう、、、👀

 

 

 

 

アノラックとビーニーの色味を合わせて、パンツは淡いデニムに!

 

スポーティ× カジュアル MIXコーデ👀

 

 

 

女の子が着ても可愛いだろうなぁ、、、と思いながら組んだコーデ👀

 

US スウェットにゆるゆるパジャマパンツを合わせました♬

 

 

 

NIKEカラースウェットにBDUパンツ👕👖

 

ゴリゴリBBOYスタイル!ダンサーさんも似合いそうだなぁ、、、👀

 

 

 

と言う感じでざっくり載せちゃいましたが、

 

男の子がこんな合わせた方してたらカッコいいなぁ、、、

 

と思うコーデをいつも組んでます♪

 

 

服の合わせ方に困ったら是非店頭でも相談して下さいね👂

 

こんなご時世なので、自粛中の方はインスタとオンラインストアも是非チェックして見て下さい👀

 

Lafayette YOKOHAMA instagram

Lafayette FUJISAWA  instagram

Lafayette Online store

Lafayette USED Online

 

 

それでは皆さん、体調管理しっかりとしてお気をつけてお過ごし下さい👌

 

 

 

KAHO

 

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP