クリスマスにEMINEMサンタ??

22nd Dec 2020 by

どうも、A-KILLAです

もういくつ寝るとX’mas

年を重ねてもなぜかプレゼントを期待してしまうのはなぜでしょうか??ww

今年はコロナのせいもあり、家で楽しめるものへの欲求が自然と高まっていたような。

そんな欲を見事に掻き立ててくれたのがPS5

去年からリークされ話題沸騰でしたが満を持して11月に発売開始

謎に人気爆発でいろいろとトラブル続きのようですがww

その渦中にいる人も気になりだしてる人もHIPHOPをリアルに知っているなら名曲中の名曲

レジェンドEMINEMが2000年にリリースしたこちらはご存知のはず

この曲は当時EMINEMの熱狂的ファンの女性がいて何かと話題になっていたことが元ネタになっていて

EMINEMのリリースの中でも高評価されている一曲

それが今年パロディになって復活

しかも内容がサンタ狂の青年がpS5を欲しがる内容

そして、EMINEMもカメオ出演!!

つまりはオフィシャルということなんですかね

本家を裏切らないブラックジョーク加減がまた最高

それにしても、PS5やっぱほしいなぁ

EMINEMといえば、つい最近以前リリースしたアルバムに16曲追加したdeluxe editionを発表したばかり

これも内容激やばなので必聴です

Hip Hop Playlists · Eminem Music To Be Murdered By – Side B (Deluxe Edition)

 

» BLOG HOME

GO TO TOP