今週末!春日町NOMIICHI開催!

2nd Oct 2020 by

はい!

皆様にとって今日という日はどんな日になりましたでしょうか?

田澤です!

TAZAWAです!

チャジャワです!

と、言う事で

今回のBLOGはこの辺で終わりです。

ありがとうございました。

今週末に開催される春日町NOMIICHIですが

前回同様レコードとスニーカーを出品させていただきます!

派手にやばいレコードしか無いと思いますのでよろしくお願いいたします。

【price】
💿12inch💿
1get ¥300 2get ¥500 5get ¥1,000
💿LP💿
get ¥500

バリカタのバリ安なのでみなさんレコードゲットだぜ!

長くなりましたので今回はここら辺にさせて頂きます。

ありがとうございました!

そういえば春日町NOMIICHIの出店店舗をご紹介していなかったのでこちらで、どうだい!兄弟!調子はご紹介!

出店

【Jerry Trad】

 

【California love】

 

【Freestyle似顔絵】

 

【SCOON】(しながわ商店)

 

FOOD

【タナカレー】

 

MUSIC

【FLEX CREW】

です!

どれこもれも全ていけてます!

TAZAWAのMIXもイケていますのでCHECK1,2

いけてるパンツー

破けて貫通!

こちらから聴けます。

ハードなライムで告知男優!

ありがとうございました。

本当に長くなりそうなのでここら辺で高校生の時に書いた歌詞を載せたいと思います。

作詞 : TAZAWA

TRACK : JOE

『茨の道』

 

 

 

怖いので曲名だけにしておきますね。

ありがとうございました。

最後に今回MUSICを担当してくれるFLEX CREWのMC

CHAN-Kの楽曲でお別れにしたいと思います!

マジリアル にいけているので皆さん是非ともCHECKしてください!

新潟最高!

 

 

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP