心の叫び

2nd Nov 2018 by

どうも、A-KILLAです。

最近話題になっていたこの写真

そう、JENNIFER LOPEZなんですが

何が凄いって、この人もう49歳!!!!!!!

化粧や画像加工しているんでしょうけど、それにしたって凄い

昔からホント変わらないんですよねー。

ちなみにこれ1999年のヒットシングル

これ2001年

こちらは2002年

このころからほぼ変わってない

変わるはずなのに

変わってない!!

・・・・・・・・・・

失礼しましたwww

とりあえずJloはプロですね、努力の賜物です。

さてそんな彼女もPARTYではビシッと決めてきます。

何が言いたいかというと、最近クラブで遊んでて思うこと

男も女もドレスアップしたりバシッと決めてくるやつ

マジで減った!!!!

特に女子!!

流行りなのはわかるけど、オーバーサイズにスニーカーじゃアカーーーン!!!

別にエロい格好をしてほしいということではなく

クラブ=PARTY=その日の最高の自分で出陣!

この方程式なわけです。

2018年、流行りや需要の違いはあれどやっぱり気合い入れて乗り込む場所だと思うんです

クラブって。

アメリカも昔よりそういうドレスコードは緩和されてるけど、いまだにドレスコードはしっかりしていて

ゲストDJでもCAPダメ、ジョガーダメ、TEEダメとかあるもんです。

堅苦しいかもしれないけど決められたルールの中で思い切り遊べる人って逆に男も女も魅力的ですね。

色々イメージが悪く見られがちのクラブ遊び

オトナらしくバシッと決めて遊ぶとこなんだぜってアピールもしていきたいですね

TDEの勢いは止まらない

PEACE

» BLOG HOME

GO TO TOP