梅雨&アウトドアオススメコーデ☂🎣🍂

24th Jun 2020 by

こんにちは☀

 

KAHOです♪

 

 

 

先日Lafayette Online Online Storeインスタアカウントのライブ配信で紹介した

 

梅雨&アウトドアオススメコーデをご紹介致しマス👏

 

 

 

 

 THE NORTH FACEのファニーパック(ウェストバッグ)の形状になるアノラックジャケット、

 

ファニーパック×アノラック→通称”ファノラック“をメインに組んだコーディネートです🙌

 

 

 

 

 


この時期日中は暑くても夜急に冷え込んだり、

 

突然の雨が降ってきたりと天気が変わりやすく服装も難しいですよね、、、

 

 

 

なので、日中はTシャツで過ごしてファニーパックとして持ち運び、

 

冷え込む夜はアノラックに変更して着用できると言う万能過ぎるアイテム👀

 

 

突然の雨が降っても撥水、耐風加工が施してあり、レインウェアとしても使えマス☔️

 

 

そして薄手でめちゃくちゃ軽いので、湿度の高くジメッとしたこの時期でも着心地よくストレスフリーで着用できマス👀

 

↓ファニーパックスタイルがコチラ↓

 

 

 

 

↓突然の雨や冷え込む夜はこちらのスタイルにチェンジ↓

 

 

 

 

この超万能ジャケットに合わせるパンツとキャップも見どころ満載なのでご紹介しちゃいマスね♪

 

 

パンツはSUBLIMEのタイダイビーチパンツ👏

 

 

今流行りのタイダイですが、

 

派手過ぎないカラーリングなので派手過ぎるのが苦手な方でも挑戦しやすいデザインです☆

 

 

ウエストはゴム紐で調整可能!裏地はメッシュで着心地も◎

 

 

そして実はこのショーツもパッカブル仕様なんです👀

 

 

 

 

そしてキャップはCFT’sのナイロンキャンプキャップ

 

 

コチラのキャップもナイロンリップストップ生地使用で撥水性、耐久性に優れているので、

 

梅雨時期やアウトドアにピッタリのアイテムです👀

 

 

更につば芯の柔らかい不織布を使っているので折り曲げて収納も可能の機能性抜群キャップなんです!!!!

 

 

 

実は私も今回のライブ配信の時に着用してました👀

 

 

 

実はこのキャップ、

 

私の大好きなFISH🎣

 

のロゴになってるんです!!ギョギョッ🐟

 

 

めちゃくちゃ可愛いぃ~♡

 

 

サイドがメッシュになっていて、

 

私は釣りの時に被ったらこのメッシュ部分にルアー入れられるなぁ~

 

なんて考えてました(笑)

 

 

 

こんな感じで、機能性だけでなくデザインも重視した優れもの達で組んだコーデなんです☆

 

 

アイテム詳細がこちら↓


JACKET : THE NORTH FACE
FANORAK JACKET
¥14,000-(+tax)

 

PANTS : SUBLIME
TIEDYE PACKABLE BEACH PANTS
¥5,900-(+tax)

 

CAP : CFT’s
SIDE MESH NYLON CAMP CAP
¥8,500-(+tax)

 

T-SHIRT : Lafayette
EQUIPMENT LOGO TEE
¥5,500-(+tax)

 

 

 

こんな感じで梅雨&アウトドアにオススメコーディネートを紹介したのですが、

 

他にも普段横浜店のインスタに載せている置画コーデも何パターンかご紹介しました👀

 

 

 

そして

 

今回のライブ配信も商品紹介意外に

 

大分脱線した話も、、、🍺

 

 

なんでストリートアパレルのインスタライブでビールがどアップなんだ!?

 

と思いますよね(笑)

 

 

 

気になる方はLafayette Online Online Storeのインスタにアーカイブ残してあるので是非見てみて下さい👀

https://www.instagram.com/tv/CBsoLlaJ4P5/

 

 

 

私のライブ配信担当日は奇数週の日曜日なのですが

 

6/29(月)にA-KILLAさんの代打で担当する事になったので

 

良かったら観て下さい👀

 

 

 

それでは失礼しマス🎣🐟

 

 

KAHO

 

https://www.instagram.com/soulful_sfl/

» BLOG HOME

GO TO TOP