CHARMAN特集🍴🍔🍖

15th Jul 2020 by

 

こんにちは🌞

 

KAHOです♪

 

 

先日のインスタライブは

 

現在オンラインストアで受注受付中のCHARMANの新作アイテムのご紹介と

 

HOTEL Lafayette 一階にあるCHARMANのCafe&Bar

 

ROOMS101by CHARMAN

 

のオススメランチメニューをメインにご紹介した

 

CHARMAN特集』でした☆

 

 

 

今まではLafayette Online Storeのアカウントでインスタライブをやっていましたが

 

しばらく横浜店のインスタアカウントで配信することになりました!!

 

 

 

 

今回は見逃した方の為にROOMSのオススメランチメニューもう一度ご紹介しますね🍴🍔🍖🍕🍝

 

 

 

ROOMSのお料理は美味しいだけでなくメニューも豊富です👀

 

 

 

私もお昼休憩はほぼ毎日行っているのですが、

 

めちゃくちゃ頻繁に行っているのに全然飽きない美味しいお料理ばかりです☆

 

 

 

 

そんな私のオススメメニューの1品目がこちらっ!!

 

 

🍴ROOMSオリジナルピラフプレート🍴

 

ROOMSのオリジナルピラフの上に、釜で焼いたスパイシーチキンがのっています🐓

 

スパイシーチキンは外はパリッ!!!!!

 

中はジューシーで柔らか~♪

 

目玉焼きの黄身が半熟なので、チキンとピラフと絡めて食べればまろやかな風味になりマス♬

 

 

 

 

 

続きまして、

2品目はこちらっ!

 

 

🍴デミグラスメンチカツプレート🍴

 

肉汁たっぷりのメンチカツに濃厚なデミグラスソースをかけたメンチカツプレート♬

 

デミグラスハンバーグは良く目にしますが、デミグラス"メンチ"って珍しくないですか?👀

 

ついついやみつきになっちゃうメニューです☆

 

 

 

 

続きまして

3品目はこちらっ!!

 

 

🐓アジアン風フライドチキンプレート🐓

 

揚げたてサクサクのフライドチキンに甘辛のソースをかけたアジアン風フライドチキンプレート♬

 

みんな大好きフライドチキンがオシャレな味わいに~

 

甘辛好きの方は絶対食べてほしいメニューです👀

 

 

 

 

続きまして4品目はこちらっ!!

 

 

🍴BBQポークプレート🍴

 

釜でじっくりと焼き上げたポークに、BBQソースを絡めたBBQポークプレート♬

 

そのまま食べてもめちゃくちゃ美味しいのですが

 

お好みでマスタードを付ければ酸味がプラスされてちょっぴり大人な味わいに~♪

 

 

 

 

 

そしてそして

5品目がこちらっ!!

 

 

🍔チキンクリスピーバーガー🍔

 

ROOMSの看板メニューのチキンクリスピーバーガーです!!!!

 

このボリューム感たまらないですねぇ~♪

 

 

実はこちらのチキンクリスピーバーガーを

 

今回のライブ配信中に頂いて食レポしちゃいました👀

 

 

初めての食レポで大分ボキャブラリ少なめですが、、、笑

 

インスタライブにアーカイブ残してあるので良かったら見てみて下さい👀

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/tv/CCiqT28nldu/

 

 

 

その他にもライブ配信中には紹介できませんでしたが、

 

ROOMSのお料理はピザやパスタも種類豊富でめちゃくちゃ美味しいんですよ~🍝🍕

 

 

お酒もあるので、

 

美味しいお料理と一緒に是非~🍻🍖🍕🍝🍔🍷

 

 

 

 

 

そして現在受注受付中のCHARMANの新作ですが

 

受付終了が17日の12:00までなのでお見逃しなく~👀

 

https://www.lafayettecrew.jp/shopbrand/charman/

 

 

サイズ感や生地感など実際に見てみたい!!

 

と言う方は、横浜店に受注終了日までサンプルを置いているので是非見に来て下さい👀

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

失礼しマス🎣

 

 

KAHO

 

 

» BLOG HOME

GO TO TOP