15th year Anniversary

20th Mar 2019 by

皆さんこんにちは!

TAZAWAです!

先日で地元の春日町にお店をOPENしてから丁度15年が経ちました!

最初は右も左もわからないまま始めたお店だけど

地元の人達に支えて頂きなんとかここまで来ることができました!

開業して10年後も残っている会社は3パーセントと言います。

PRIVILEGE NIIGATAも2号店としてOPENしてから早くも8年。

再来年には10周年を迎えることになります。

こうして今日が有るのは支え続けてくれるお客様あってのことです。

本当に感謝。

カッコいい、イケてるのは最低限で

10年、20年経った時でも買い物をするならあそこでしようと思って頂けるお店づくりを心がけて行きたいと思います。

15年経って感じたことは好きな奴や、大切な人、

仲間が昔より増えたってことですかね!

音楽やスケート、けん玉などネットじゃなかなかGETできない情報も

春日町には有るのでまだ来たことのない方は是非とも足を運んでみてください!

SEE YA!

2010.12.18

lafayette/PRIVILEGE/春日町CREW

USU『Still N.F.M. feat.SWAMP,TOTOROW』

» BLOG HOME

GO TO TOP