2020 #20 〜SOLD OUTの向こう側〜

19th Oct 2020 by

7th DELIでリリースされたROSE LOGOのパーカーですが、
大変好評を頂いており、異例の速さでほぼ完売となっております。

お買上げ頂いた皆様、ありがとうございました。

突然ですが、狙ってたアイテムが完売だった時、皆さんどうしてますか?

 

・お店に問い合わせをしてみる

・ZOZOで探してみる

・Googleで「LFYT ROSE LOGO パーカー」と検索してみる

・メルカリで「Lafayette ROSE」と検索してみる

 

このどれかが多いのではないかな〜と思うのですが、
今日はググるよりはもう少し確実な方法を一つお教えしたいと思います。

先ず、完売という事実がわかったら、諦めずにHPのヘッダー部分にある[BRAND SITE]へ。

スマホの場合は左側のメニューの中から、[インフォメーション] → [LFYT 公式 ブランドページ] です。

 

公式 ブランドページに飛んだら、次は[SHOP LIST]へ。

スマホの場合も同じく、メニューの中から[SHOP LIST]を選択下さい。

 

下部に行き[DEALER]の文字が見えたら、ここから下のリストがLFYTの正規取扱店様の一覧です。

右側にあるPCの様なアイコンからそれぞれのOnline Storeに飛べる様にリンクが貼ってあるので、全国北から南まで取扱店を取りこぼす事無く、探す事が出来ます。

もしかしたら諦めていたアイテムが見つかるかも。

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP