開成水辺フォレストスプリングス!

31st Jan 2019 by

皆さんこんにちは!

最近釣りにばかりお金を使っているkahoです!!

 

昨日も釣ってきました!

エリアは開成水辺フォレストスプリングス🎣

http://www.forest-springs.com/kaisei/index.html

小田急の新松田駅の近くにある管理釣り場です!

 

全部で三つのポンド(池)があります!

↑ファーストポンド

↑セカンドポンド

↑サードポンド(女性専用)

↑レストラン&タックル(釣り具)売り場

 

 

ポンドはかなり大きく湖みたいですね!

設備も良く、とっても綺麗な釣り場なので、釣っているだけで気持ちがリフレッシュします☆

 

そしてなんと、サードポンドは女性専用なんです!

女性のアングラーには嬉しいですねっ!

 

開成の魚はアベレージサイズがデカいのと、魚達がとっても元気なので、引きが強いっ!!

IMG_7144

 

昨日は30匹近く釣れて爆釣でした!

釣り過ぎて、終わった後腕がぶるぶる震えてました、、、

こんなの久しぶり、、この感じがまたたまらないんですけどね!笑

 

開成水辺フォレストスプリングス、私的にもオススメ釣り場なので是非気になる人は行って見て下さい☆

 

それでは今日はこの辺で失礼しマス🐟

kaho

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP