若手

30th Jan 2019 by

皆さんこんにちは。

K4Rことケンシロウです。

 

 

2019年になって早くも1ヶ月がたちます、、、。

いやーはやいですね、、、、。

 

 

僕は寒さに負けやすいのですが、ライデンとともに日々精進しております。。。

※ライデンを知らない方はぜひ1つ前の投稿へ!

 

 

 

 

 

Lafayetteってどんな人が来ているのか、という質問を知り合いから言われたので

今日は寒さもぶっ飛ばす僕の世代のかっこいい友人を何人か紹介していこうかなと思います。

 

 

 

 

 

まずは僕と同い年のU-KI the retro君(ユーキ ザ レトロ)

彼はBIXBITEというチームで東京を中心に活動するHiphop Dancerです!

キッズ時代から様々なバトルで結果を出し、21歳になった今現在も活躍し続けています!

文章だと凄さが伝わりにくいのでコチラをご覧下さい!

 

 

(対戦相手はLafayetteがサポートさせていただいているYASSさん)

 

 

このバトル動画は個人的に痺れますね、、、、。

ダンサーだったら誰もが憧れ、目標とするDANCE @LIVE FINALになんと19歳の時に出場しています!!!

YASSさんを目の前にしても負けじと頑張るU-KIの姿は個人的に刺さります。。。

 

 

ハイ。一発目からヤバいのが来てしまいましたね、、、。笑

 

 

続いてはこのお方!

 

 

よくLafayetteに遊びに来てくれる大空くん!

彼はBEATSOLDIERというチームで東京、神奈川を中心に活動するHiphop Dancerです!

彼もキッズ時代から様々なコンテスト、バトルにて結果を出し現在も進化をし続けている19歳です!

カリスマ的要素は揃っているのですがどこか抜けていると僕は思っています、、、笑

 

 

 

 

そんな大空くんの動画がこちら!

ダンスをしている時は別人、、、、。

この踊りのカッコよさ、男らしさ。イヤー女の子なら惚れちゃいますね!!!!!!

 

 

若手世代でダンスかっこよくなりたいと思っている方々は是非彼らの元へ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

イヤー彼らを見ていると僕も負けていられないなーって気持ちにさせられます。。。。

僕も彼らに負けないように頑張ります!!!!

 

 

 

 

 

 

その前に踊り子見習いからダンサーになれる努力しなきゃ、、、、。

 

 

 

 

 

 

ハイ!笑

今回は少し長くなりましたがここら辺にしておきます。

またお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

ありがとうライデン!

K4R

 

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP