DJ Teddy King

21st Apr 2020 by

今夜21時に、インスタアカウント、@lafayettecrewにて

NYからDJ TEDDY KINGが久々にDJ PLAYする。

現在、彼はPRIVILEGE NEWYORKを運営するアメリカの会社のマネージャー。

彼は、元々、DJ CLARK KENTの紹介出会った。

日本のブランドが大好きで、既にLafayetteをチェックしていた。

彼は、NYストリートブランドで一世風靡していた、KING STANMPEDで

働き、その後、Boundlessというブルックリンのセレクトショップ

で働いていた。出会ったのもその頃、2010年くらいか。

そう、PRIVILEGEが出来たくらい。

その後、Boundlessが閉店することのなり、自分から声をかけた。

元々彼は、DJで、当時NYでは数々の夜の現場でDJをしていた。

また、レコードディガーとしても、有名だった。

日本にも、何回か来日しており、横浜のLOGOSや、

PRIVILEGEの2周年では、AGEHAでもプレイした。

ここ数年、NYにお店も出来たのことと、結婚、子供が出来たことにより

現場でプレイはしなくなっていた。

今夜、久々に人前でプレイをする。

今、PRIVILEGE NEWYORKは休業し、1ヶ月以上。

NYは、今日本よりも過酷な状態が既に1ヶ月以上続いてる。

是非、NYに応援もかねて、エールを送って欲しい。

» BLOG HOME

GO TO TOP