NYローカル

21st Apr 2020 by

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

お久しぶりでございます。RYUです。

 

およそ2年ぶりの更新。

 

少しはましなブログをかけるはず!そう自負しております。

 

さてさて。

 

 

すこし時をさかのぼり

 

 

昨年の話になってしまうのですが

ついにあこがれの地「NY」へ

 

 

見るものすべてに衝撃を受けた1週間。

 

初の買い付けも。

 

その中で一番ローカル感じたのがこちらの

 

マンハッタンにあるピクルス専門店「THE PICKLE GUYS」

 

 

知っている方も多いはずのピザ屋「Scarr’s Pizza」のオーナーが連れていってくれました。

まさにローカル。普通じゃ絶対に行くことはない場所。

 

 

 

店の中は専門店なだけあってピクルスだらけ。すごい。。

 

 

???

 

 

 

 

かっこよい。。。

 

 

 

なぜなのかこーゆーものに惹かれてしまう自分。

 

 

こーゆーローカルなアイテムが日本で手に入るとこってほんとに数少ないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

てことなんで気になった方は是非ポチっと

 

 

 

 

ちなみにこちらもごくわずかあるみたい。。

 

 

Scarr’s PizzaのNEWデザインTEE。

 

 

こちらも合わせてチェックしてみてください。

 

 

ではこの辺で。

 

 

 

» BLOG HOME

GO TO TOP