HALAL WAY #3

20th Sep 2021 by

どうも、A-KILLAです

これまで個人目線でご紹介してきたTHE HALAL GUYS ブログ

#1 #2 と歴史とカルチャーをお届けしてきました

満を持して遂に9/18土曜日全国で発売となりました!!

先のブログでも触れましたが、今回の企画は実に革命的で日本とアメリカを繋ぐ架け橋の一つになったと思います

いくらこちらがNY発信!NYで流行など騒いでもピン、とこなければなかなか伝わりづらいものです

なので逆転の発想で考えていただきたいと思います

『LFYTがNYの屋台とコラボ』

もの凄くシンプルで当たり前ですがwwww

でも、忘れないでいただきたい

『ただの屋台でない』ということ

ストリートの屋台から世界に轟くブランドになった飲食店は世界広しと言えどあまりないパターンです

今では日本でも『オバチキ』浸透してきているように思えます

実は10年くらい前に僕が横浜で定期的に開催していたパーティーでチキンオーバーライス出してましたww

今思えばこんときまだチキンオーバーライスなんて全然知られてなくて

NY行ったことある人しか知らないレベルだったような

これ食って酒たらふく飲んで朝方外の排水路に吐いていた

懐かしい記憶ですww

早く思い切りパーティーしたいです

話はそれましたがww

とにかく今この機会にチキンオーバーライス、THE HALAL GUYS、そしてNYの息吹を

その身で感じてもらえるコレクションになっていると思います

これさえあれば貴方もTHE HALAL GUYS

そしてTHE NEW YORKER

コロナが収束した後の旅行や経済が復活した後の明るい未来に思いを馳せながら

今はこの至極のコレクションをお楽しみいただけたらと思います

» BLOG HOME

GO TO TOP