HOTEL Lafayette × LITTLE FUNNY FACE/Made In Paradise #201 #301 – CHECK IN recap

25th Mar 2020 by

先月、HOTEL Lafayetteにて開催されたLITTLE FUNNY FACE/Made In ParadiseのPOP UP。

 

2日間にわたって開催されたPOP UPは色々なお客様に会えました。

2Fは香港発のストリートブランドMade In Paradiseのアイテムと
Lafayette×LITTLE FUNNY FACEコラボアイテムが並ぶ空間。

3FはLITTLE FUNNY FACEの絵画が並ふギャラリー空間に。

 

 

NARIとは何回か今まで仕事してきたけど、ここまで色々と一緒に作りあげたのは初めて。
アイテムの件で色々と細かい注文して面倒くさいこと言うヤツだと思われたかもしれない…
その甲斐あってか、妥協ない素晴らしい作品になったと思います。

 

そしてアーティストとして一皮むけた彼女が随所でみれて、何か親の気持ちの様に嬉しかった。
この勢いで全国はもちろん、世界でも活躍してほしいと思っています。

 

そして、この企画が決まって早い段階からオファーした友達 COYURI のクッキー。
クオリティーが高いのはもちろん、ストリートとのマッチングが初めてとは思えない仕上がり。
本人も新たな境地に踏み込んだ感じがバシバシ伝わってきて良い化学反応が生まれたかと。

 

ご来場頂いた皆様、この企画に関わって頂いた皆様、遅くなりましたがありがとうございました!

そしてLafayette Online Store/ZOZO TOWNでLafayette×LITTLE FUNNY FACEコラボアイテムを
注文いただいた方の手元にもそろそろ届いているかと思います。

 

 

5年後の彼女たちの成長が楽しみです。

 

 

A-toy

» BLOG HOME

GO TO TOP