SHOCK WEDNESDAY

13th Feb 2019 by

皆さんこんにちは!

みんなの中のアメリカTAZAWAです!

今年は昨年に比べて雪が少ないですね!

なんて言ってたらバッチリ寒波襲来!

新潟も例年通りにいい感じで積もってまいりました。

昔はスタッフの皆んなでスノーボードに行ったりもしていました。笑

今年は苗場でのDJもあるので

久し振りに滑ろうかなと思っています!

とりあえず先の事はここまでにして、

本日!

今夜!

TO NIGHT!

俺たち!

私達!

みんなの!

そう!

SHOCK WEDNESDAY

実は今回のSHOCK WEDNESDAYを含め残すところ後2回なんです。

しかも自分が出演しているのは第2水曜なので今回でlastとなります。

悲しい。

LAFAYETTE,PRIVILEGEがサポートさせて頂いているこのPARTY

皆さん最後にバッチリオシャレをして遊びに来てください!

それでは渋谷の夜で逢いましょう!

SEE YA!

» BLOG HOME

GO TO TOP