主観

12th Aug 2020 by

たとえば。

 

「良い」と「悪い」

よく使う言葉に置き換えると

「カッコいい」と「ダサい」

 

この世の中を何千、何億回と飛び交っている言葉。

洋服や音楽の世界でも聞く機会も多いのかなと。

 

 

そこまで明確な線引きはありませんが、

もちろん私の中でも「カッコいい」と「ダサい」は少なからずある。

 

 

しかし、

 

 

私が思う「カッコいい」は、他人からすれば「ダサい」なんて事もある。その逆もしかり。

着る服のブランドや合わせ方、聞く音楽。

けれど私の「カッコいい」を押し付ける必要もなければ、他人の「カッコいい」を否定して良い理由も思いつかない。

 

勿論、私も人間なので良い物は共有したい、されたら興味を持つ。

性格や生き方。

音楽やファッションはそれをを体現するものだと私は思っている。

 

 

モチロン、ルーツやそのカルチャーを学ぶことは大事ですが、

その上で自由に「自分」を表現出来たらそれが一番素敵なの事なのです。

 

三十路を手前に考え方が変わってきた私でした。

 

SUMIKI

 

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP