Timberland熱

19th Jan 2022 by

ご無沙汰しております!
Lafayetteでも過去何度も買い付けで入荷をしてきたTimberlandの不朽の名作『FIELD BOOTS』

定番モデルの1つフィールドブーツ。
ストリートはもちろん、アウトドアでは更にその実力を発揮し、支持され続けておりウォータープルーフレザーを採用し防水性に優れ、スニーカー感覚の軽量性は圧巻。
定番のはずですが、マイサイズのUS11辺りのビックサイズの在庫が枯渇しており探しております。

紹介しておきながら弊社でも入荷の予定はありません。
期待させていたらスイマセン。

というかいま世界のどこかにあるのでしょうか….

そんな矢先Supreme×Yankees×Timberlandのコラボで『FIELD BOOTS』が出ましたがちょっとラグジュアリー過ぎて…

引き続き世界中を捜索しますが、冬真っ盛りの今『FIELD BOOTS』と相性抜群のミリタリーインスパイアアイテムをご紹介!!

特にMILITARY CODE CORDURA FIELD JACKETは他ブランドに無いシルエットを実現。

防寒性、シルエット共にいい感じの立ち襟仕様。

CORDURA生地、ファンクションポケット等まで拘り抜かれた、気の利いた1着。

気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、一部商品ページ内に『実物を手に取れない方の為にも商品の良さが伝わる様に動画をアップロードさせて頂いております。』

よりイメージしやすい動画、お客様の常識を覆すコーディネートを提案できる動画を配信出来ればと思いますので是非ご覧ください。

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP