Used Clothing…

3rd Jun 2020 by

今ではLafayette Online Storeでも古着を扱っているのはご存じだろうか?

今まで通りLafayette 藤沢店でも取り扱っていますが、

定期的に入荷している新作をオンラインに徐々にUPしております。

【Lサイズ】2006 People Week 2006ピープルウィーク TEE 半袖Tシャツ

マック?

ちなみにバックデザインのみでフロント無地なんですが、ユルさや色合いとかいいですよね。

【XLサイズ】 J MONEY LOGO TEE ジェイマネー ロゴ半袖Tシャツ

Lafayetteでも2000年代中期から取り扱っていたJ.MONEYのロゴTee。

状態良好だし、これが出るのはLafayetteならではじゃないでしょうか。

【XLサイズ】 Fruit of the Loom フルーツオブザルーム I LOVE NY TEE 半袖Tシャツ BLACK

NO BRANDですが、デザインかなりイケてます。

アングラっぽい雰囲気だからこそ出せるこの佇まい。

サイズXLも◎。

【XLサイズ】 PIERRE CARDIN ピエールカルダン ALOHA SHIRTS アロハシャツ ORANGE

イケてる古着を見つけると、結構な確率でピエール・カルダンだったりするのは僕だけでしょうか?

こちらも例に漏れず、雰囲気がとてもGoodです。

ーーー

いかがでしょうか?

個人的趣味な部分も多分にありますが、オススメを一部ご紹介。

リリースされた時代背景に統一性がないのが古着の良さであり、「今」ある多くのブランドがリリースする

アイテムとは明らかに違った雰囲気を楽しめる。

ファッションの幅を楽しむには是非古着も楽しんでいただきたい。

ちょうどこの企画からも、皆様からの熱い想いによって時流を超えたTシャツの復刻がされる。

改めてLafayetteの過去のアーカイブを見てみると、当時見た印象以上にかっこいいものも多いですね。

何が復刻になるか楽しみです。

» BLOG HOME

GO TO TOP