横浜とBROOKLYN

24th Mar 2020 by

どうも、A-KILLAです。

先日PRESSブログでご紹介した記事はもうご覧になりましたか??

横浜の次世代代表LEON FANOURAKISがNYの次世代BEAST COASTにも所属する大人気アーティストAK THE SAVIORとの

コラボEPを発表しました!

これって実は結構ヤバいことなんですよねー。

AKていったらTHE UNDERACHIEVERSとしてNYのHIPHOPシーンに新風を吹かせた立役者の一人。

去年もBEAST COASTとしてFLATBUSH ZOMBIESやPRO ERAのメンツと全米ツアーぶっかましてるし

NYのHIPHOP掘ってる人なら知らなきゃモグリなほどヤバい奴。

LEONも今急上昇に急上昇中の横浜の星

TRAPはもちろん、どんなビートでも自分のモノにしてしまうスキルの高さは

音楽のジャンルを超えて色んなベテランたちからも一目置かれる存在。

そんな二人が最近凄い仲良くなったって話は聞いていたけど、出来上がったEPが超絶ヤバい。

そして今日、その中から『PICCOLO』のMVが公開。

AKに人生を変えられたとまで言わせたド〇〇ン〇ールのキャラクターをモチーフにしたストリートアンセム。

お互いの地元でそれぞれ撮影を敢行、横浜とBROOKLYNの近いロケーションをそれぞれクロスオーバーさせた超クールな映像に脱帽。

実は今回のMVにLafayetteが衣装協力させていただきました。

撮影に同行させてもらったんですが、二人の織りなす世界観に最初から最後まで食らいまくりでした。

ちなみにMVを手掛けたのはJONAH SCHWARTZ

A$AP MOBやPRO ERA、DIPSETにWIZ KHALIFAなど錚々たるアーティストのMVを製作してきた

ビデオグラファー

そして横浜代表のビッグゲストも登場で豪華でしたね。

撮影の合間は非常にリラックスして楽しそうな二人を見て仲の良さが凄く伝わりました。

どうやら別のMVも公開を控えているようだし、二人のツアーもコロナが落ち着いたら計画されているのかな??

今後の動きが色々と楽しみなコンビ

SPECIAL THANKS

MIGHTY CROWN

ONE PERCENT

JONAH SCHWARTZ

AK THE SAVIOR

LEON FANOURAKIS

 

» BLOG HOME

GO TO TOP