覆面新時代

23rd Mar 2020 by

どうも、A-KILLAです。

今日は最近話題の新人について

まずはこちらの画像をご覧ください

これを見ただけだと珍しくもないHOODな不良なのかなと思いますよね

でもMV見たら驚いたwwww

RAPじゃなくて歌!!

しかも美声!!

RMR(RUMORの略)という新人君

サウスかウエストの出身らしく24歳くらい、ということしかわかっていない謎多きアーティスト

この曲も有名なカントリーミュージックをいくつかサンプリングしているため、apple musicにアップロードするも削除される。

多分、今のところ彼の素性を知るのはレーベルと近しい仲間くらいみたいですね。

んーーーーー、非常に気になる。

ちなみに同じく覆面ラッパーは日本にもおります。

その名はKENNY-G

レペゼン東京

こちらも素性があまり知られていないアーティストながら

歌が上手い!!!!!!!

ちなみに違うHOOKもかっこいい!!

走り出した次世代GOONSスタイル

今年も色々ヤバそうですね

» BLOG HOME

GO TO TOP