3:30

19th Jul 2020 by

眩しい太陽が降り注ぐ清々しい青色の8時、

無邪気な子供の声がどこからか響き渡るオレンジ色の16時、

重たい革靴を雨が濡らす紫色の20時。

 

 

あなたの一番好きな時間は何時ですか?

 

 

午前3時から3時半の間が好き。

 

 

静けさに包まれる外を車の走る音がくぐり抜ける。

 

夢と現実の間にいる感じが心地よいのです。

 

本読んだり、曲作ったり、ジブリ見たり、ベロベロに酔い散らかしていたり。

基本的にこの時間くらいまでは起きている。

オススメしようとは思いませんが、その時間帯でしか感じる事のないインスピレーションもあるのかなと。

 

 

明日朝早いとか、仕事とか忘れて、真夜中を満喫しましょうね。

って訳のわからないテーマだけ決めて作ったビートです。

夜中の1時以降に時間があったら聴いてみて下さい。

 

SUMIKI – Strange

 

–SUMIKI–

SUMIKI Official site

Youtube

» BLOG HOME

GO TO TOP